サイズ感

アマゾンでタミTのSSサイズを注文して、もう届きました。
エッ、タミTの話はもうええわ!ってか。
いやいや書きたいから書くけどね。
SSサイズ、何と表記が140ですよ。140て。。。極端に小さい。
(参考に6歳娘のサイズが120)
とにかくSSサイズとSサイズの間には、かなりの隔たりがあって、
SSなんてとても着れたもんじゃないねん。どうなってんの、これ。
購入者のレビューをちゃんと読めば良かったな。
しょうがないから、このSSは数年後の娘用に置いとこう。
それで夫に譲ろうと思っていたSサイズを返してもらうことにした。
そしたらさー、やっぱり夫も欲しいんやて。
キリショーファンじゃないのに何故?
夫とペアルックでタミTとか有り得へんねんけど。
カブらんように同じ日には着ないから、Mサイズを注文して欲しいねんて。
またしてもアマゾンにてタミTのMサイズを注文。
タミTばっかり何着あんねん、この家!