疲れる。。。

今日のバレエも汗をたくさんかいた。良い傾向。
だがしかし、ものすごく暑いんですわ。
それはさておき娘が生意気なのでマジむかつく。
バレエに汗ふき用のタオルを持って行ってるんやけど、
自分用のタオルを持ってきてるのに私のやつを使いよんねん。
そして私にはタオルを貸さないねん。
この時点で多少イラッとしたけど、まぁまぁまぁ抑えて抑えて。
で、レッスンが終わって更衣室にて。
あの子、ダラダラして着替えるのが遅いねんな。
更衣室は狭くて混むから、大人はサッサッと着替えて先に更衣室を出んねん。
ほんで出たところの部屋で待ってんねん。
で、忘れ物をしないようにカバンを持って来なさいよと声を掛けたら、
「イヤッ!!」と答えるわけ。ハァ?
帰宅して、さぁこれから晩ごはんだ!と忙しくなる時に、
ふと娘を見るとカバンを持っとらんねん。まるまる忘れてきとんねん。
その時点で18時45分やで。これからまたバレエ教室に戻って取りに行くんかよ(゚Д゚;)
時間的にも体力的にも勘弁してくれ!
だから言ったやないか、忘れ物しないようにと。
その時に素直に聞いとけば、こんな事にはならんのや!
調子に乗んのもええ加減にせえ!と怒ったら、ふてくされるしな。
そのくせ朝の登校時、集合場所に一緒についてきてと甘えるしさ。
あーーー、ヤダヤダヤダ。