バレエレッスン

今月のレッスンは今日で最後。月4回だからね。
昨日のピアノも今日のバレエも同じなんやけど、
レッスンが終わって帰宅したらもう夜7時前になってるねん。
それから夕食だから本当に時間がない。
子供が1人でもこんなんやから、3人もおったら大変やったやろうなぁ。
それはそうとバレエは楽しい、ピアノのように家で練習をしなくても良いから気楽だし。
暑くて汗をいっぱいかくけど、レッスンが終わったら何故か爽快やねん。
週一回でも筋肉を使って汗をかいてたら、かなり健康的ちゃう。
今日のバレエはお休みが多くて、人数が少なかった。
小6が2人、中1が1人、私と娘やで。大人なんか私ひとりやで!
二人ずつフロアに出て踊る時とか、ものっそ目立つやんか。
少人数でみっちりレッスンをしたので、足の筋肉痛がいつもよりキテる。