興奮状態

聖飢魔llが再結成するそうな。30周年記念だって。
再結成は今まで二度ほどやってて、一度目の時はライブに行ってん。
今は無き大阪厚生年金会館だった。
その時、私は妊娠初期でちょうど気分が悪い頃やってんな。
でもこれで見納めかも知れんと思って二階席の一番前で終始座って見たわ。
そしたら隣りの暗そうな女子(一人で来てた)がライブが始まった途端に豹変し、
拳を突き上げて暴れだすんよ。急に何やねん(ノ゚ο゚)
しかもその手がワシに当たっとんねん。気分の悪いワシに。
何て言うのかな、私は何度も頭をハタかれるねん。
そりゃ私の事情なんか知る由もなく、ハッスルするのもええわいな。
だけど自分の手が人に当たってるかどうか分からんか?
そんな苦い思い出があるのだけど、今秋にグランキューブ大阪でライブがある。
チケットが取れたら行こうかな。