ドラマ『MOZU』

WOWWOWで録画したドラマ『MOZU』が面白いので見たらいい!と夫が勧めてくる。
長谷川博己が出演しているし、まぁ見てもいいかなと思って第1話を見た。
確かに面白い、続きがメチャ気になる。それに出演陣が豪華。
だけど夜中に見てたら何か怖い・・・精神的に怖い。
今のところシーズン1の第6話まで見た。
私は新谷(池松壮亮)が二重人格と睨んでいたけど、一卵性双生児だったわ。
それにしても内容が謎が謎を呼んでいて、スッキリ解決してくれるんやろな?と。
最後まで見たものの、結末は自分で考えて系だったら嫌やわ。
たまに有るやん、そういうの。
何通りかの結末が考えられて、見た人の解釈次第ってのが。それ嫌やねん。
だってものすごく消化不良やんか。
残り何話か知らんけど、後はシーズン2と劇場版を見て完結すんの?