日曜日

昨夜はゆっくり寝れたわー。
旅行は行くまでは楽しいけど、着いてからはスケジュールに追われ、
(出したお金の元は取ろうと思う私が悪いのか?)
神経質な自分は家以外では熟睡出来ず、とても疲れる。
有馬温泉の上げ膳据え膳みたいなのだったら、良いねんけどな。
それでもディズニーでは、両日ともショーの良席が当たり、
当たること自体がラッキーなのに良席ともなると超ラッキー。
晴天に恵まれ、出したお金の元は取ったと思う。
またディズニーに行きたいか?と聞かれると、当分はもういい。
今日は午後から矯正歯科へ。
大阪市内の小学生が全員もらえる、サマーPassというのがある。
夏休み期間中、市営地下鉄と市バスに無料乗車できる券。
この券は他にも特典があって、市立美術館などが割引きになる。
その中でも特に使えるのが、大阪市内のマクドでシェイクが50円というもの。
矯正歯科の帰り、あまりにも暑いので早速シェイクを注文。
娘の分だけが50円になるのではなく、3つ頼んで合計150円やねん。
コレええわーー。毎年のことやけど。