秋ドラマ

とと姉ちゃん」、ツマラナイ。前半良かったのに尻つぼみよな。
商品試験ばっかりやってて、試験対象の品物が変わるだけで同じやもん。
星野さんとの再会も取って付けたような感じで。しかも二度目の別れ。
常子って何だか痛々しい、両方手に入れることは出来ないのかね。
もはや史実を捻じ曲げたって構わない。どうせフィクションなんやもん。
秋から始まる新ドラマは、何か見るもの有るかな?
そうそう、ディーンフジオカが出演するドラマがあるよ。実家の母へ。
執事役やって、執事!織田裕二(主演)の執事!似合いそー。
燕尾みたいなスーツ着て、横にずっと立ってるんやろ。二次元っぽい。
それと三代目JSB岩ちゃんが出演する、菅野美穂のドラマ。
岩ちゃんは体操教室の先生役で、名前が「航平」って!
それもう内村航平やん、パクリと言うかオマージュ?
見るつもりなのは「ドクターX」と玉木宏主演「キャリア」かな。
  ・テレ朝 木曜21時「ドクターX」
  ・TBS 金曜22時「砂の塔」 岩田剛典
  ・フジ 日曜21時「キャリア」 玉木宏
  ・TBS 日曜21時「IQ246」 ディーンフジオカ