ご陽気さん

今日は寒いな(>_<)
ジージャンを羽織ってきたけど、それでも寒い。
娘はジーンズを履いて行きたいと言い、出してきたけども。
細いから履けるけど、何だか寸足らず。サイズを見たら140だったよ。
そうやわな、身長が144cmなのでもう小さいわな。
ジーンズはGAPがよろしいので、森之宮に行かなあきませんな。
今週末は実家に行くので、それまでにジーンズを買っておかねば。
実家に行く目的は、娘が柴犬さくらに会いたいから。
動物アレルギー(毛)なくせにな。だから長ズボンは必須ですわ。
ちょっとした動物の絵を描くとき、娘は必ず茶色の柴犬を描くねん。
今までは猫とかパンダとかを描いてたのに。さくらを想ってるんやで。
もしまだシロが生きていたら、娘に懐いただろうか?
怒りはしないまでも、嬉しがって懐くなんて無理やろなー。
陽気で人懐っこいさくら、万歳!

■秋の夜長

<読みたい本リスト>
恒川光太郎「夜市」・・・予約済
誉田哲也増山超能力師事務所」・・・予約済
伊坂幸太郎「死神の精度」・・・予約済
伊坂幸太郎「オーデュボンの祈り」・・・予約済
森見登美彦夜は短し歩けよ乙女
住野よる「よるのばけもの」
皆川博子「開かせていただき光栄です」・・・予約済
筒井康隆家族八景」・・・予約済
辻村深月「ツナグ」
薬丸 岳「刑事のまなざし」・・・予約済