換毛期

実家へ。

返却物や渡したい物があったので。

実家の前に車を停めたら、ベランダの柵(2階)から顔を出してる柴犬さくらが居た。

まだ私達に気が付いていない様子。

下から声を掛けると一瞬ハッとした表情になり、キャンキャン鳴きながら、

階段をドドドッーと降りてくる足音がする。外まで聞こえている足音(笑)

何ヶ月も洗ってないので少し臭うのと、換毛期で抜け毛がすごいのと、

そんなこんなで洗ってあげた。2回洗ったけど、全然泡立ちませんわ。

皆に会えて良かった。

そして予約までして行ったロイヤルホストやけど、ガラ空きだった。

どういうつもりで予約までして来るんやろ?と店のスタッフは思っただろうね。

だって私がスタッフやったら思うもん(^_^;