バレエ・プログレッション・オン・ステージ vol.30

毎年恒例のバレエの夏舞台、場所は高槻現代劇場

我が実家からは近いけど、大阪市内から行くのは少し遠い。

しかも暑いねん。外はサウナやで。

今年3月末から週一の個人レッスンを受けてきて、舞台で初披露のソロ。

まぁまぁ難なく踊れて良かったわ。娘の衣装が可愛かった。

来年3月の発表会に向けて、このまま続けて個人レッスン。

今は1回転にしている所を2回転にしたり、難易度をアップして仕上げて行きます。

それにしても着々とイベントが終わっていくなぁ。

さっさと宿題をやり終えないと学校が始まるわ。

学校が始まったら課題テストというものがすぐに行われ、

中間や期末と同じように大事なテストで、成績に大きく反映されるねん。

10月は英検4級があり、それもやらなアカンしな・・・息つく暇もないで。