貧乏くさい顔

娘が友達と映画を見に行く言うて、朝から出かけて行った。

あの子らが見るような映画にお付き合いせずに済むのは、

本当に楽になったわ。キンプリ平野の映画とか、もう無理やん。

かぐや様はどうのこうの・・・というタイトルの映画。

その昔はプリキュアとか妖怪ウォッチとか、ほんまにもうな(-_-;)

この秋のドラマ視聴やけど、「シャーロック」と「死役所」を見るつもり。

「シャーロック」は岩ちゃん目当てで見てるけど、演技が随分マシになってる!

おディーンも大根なので、ええコンビやで。

「死役所」は録画したまま、まだ第一話を見ていない。

あ、お気楽に適当に見れるので「ドクターX」も見ている。

昔から思ってたけど、ユースケサンタマリアって貧乏くさい顔やな。

嫌いじゃないねんけどな。顔が貧乏くさいねん。