一族経営

明日、緊急事態宣言が出るんやって?

でもなぁ・・・わし、関係ないねん。多分。

私が行ってる会社は、どんな事をしても作業をさせたいねん。

地球が滅亡するその日でも出社させるで、絶対。

一族経営で、自分らが損をせえへんようにやな。

誰しもが利己主義で一族経営とか関係ないと弟1が言うけども、

まぁそうかも知れんけど、小さい会社で一族経営だと、

すぐそこでお金の話をやってるわけよ。仕切られた会議室ではなく。

丸聞こえ!アケスケ!嫌になってくるで。

ほんでまた声がデッカイねん。耳、悪いんか?

このコロナで、ちゃんと対応してくれない会社は辞めたったらええねん。

嫌な会社を辞められる丁度良い機会だ!と誰かが言ってたな。

誰やったかな、ホリエモンか?2ちゃんねるひろゆき

辞めたところで、どこも同じやがな。

あ、キャノンは17日まで一斉休業らしい。大手は違うな、大手は。

でもずっと家に籠ってたら、ストレスが溜まって仕方ないと聞く。

何だかんだ言いながら、出勤して仕事してる方が気が紛れるのかも。