暑いから辞めたい

会社が暑い。暑さのせいで辞めたいくらい。

私の席が窓際で、夏は暑く冬は寒いねん。

会社のエアコンが古くて、部屋の真ん中ばかりが冷える。

空気が循環しないねん。

それでサーキュレーターを何台か置いたけど、家庭用の小さいやつ。

近くに寄ればサーキュレーターの風を感じるけど、

部屋全体の空気を混ぜるほどの威力はない。

部屋の真ん中に座ってる人は「寒い寒い」と言い、

その人たちに合わせて温度が設定されていて、

部屋の端に座ってる人は暑い。ほんま嫌。

寒いならジャンパーを着るとか、ひざ掛けをしたらいいやん。

暑いのはもうどうしようもない。

去年、副社長との面談で暑さのことは訴えてん。

その結果がサーキュレーターやねんけどな。

あぁもう嫌嫌嫌!!!!