大量のバッグ

新世界だるまの串カツが食べたいなぁ。

食べたい食べたい。油ものって美味しいよなぁ。

それはそうと、お義母さんから電話があってさ。

要らんカバンがたくさんあるから、うちに持って来るって言うねん。

そんなん困る。置き場所にも困る。

あんた使うやろ?と言うけど、好みも違うしさ。

あまり使ってなくて綺麗やと言うけど、古いやん。

要るか要らんか、そちらに見に行きますと答えたものの。

そのままにしとくと、お義父さんが平日に持って来そうやろ。

買い物に出たついでに寄ってん。

皮のカチカチの四角いバッグとか、これで人を殴ったら殺せそうや。

要らんよなー、正直。

その中から2つだけ貰う事にして、後は要らないとお断りしてん。

そしたらあんたのお母さん、使うやろって言うねんやん。

アカン・・・もうどうしようもない。

捨てるには惜しいけど、自分では絶対に使わない物。

当時は高価だったような物。でも人に押し付けるのは良くないな。

自分自身で断捨離するしかない。私も肝に命じよう。