手ごたえアリ

天王寺テストセンターにて、娘が英検S-CBT3級を受験。

あべのルシアスの14Fで、とても綺麗で静かな会場です。

受付まで一緒に行ってんよ。

すごく混雑していて受付に30分並んだと聞いてたので、早めに到着。

天王寺テストセンターは満員でも50人程度なので、混んでなかった。

S-CBT方式で受験するなら、天王寺テストセンターが良いなぁと思った次第。

娘本人は本会場か準会場でペーパーで受ける方が良いらしいわ。

パソコン画面を2時間近く見続けるのが疲れるんやて。

私なんかは仕事で慣れてるけど、画面と自分との距離が大事よな。

今日は近かったのかも知れん。画面位置を調節出来たらええのにな。

本人、手ごたえアリだと言ってるので、次は準2級にチャレンジ!