陰謀論

今日の朝刊に載っていたのだが、日本人がコロナに強い要因として、

「ファクターX」の存在があるという。

日本人の6割にある白血球の型ではないか?と言われている。

ほんまかいな?

新聞も平気で嘘を書くからな。100%信用できるものなんて無い。

先日、髪を切りに行ったやろ。

そしたら美容師が怖いことを言うのよ。

世界はイルミナティの13血脈が動かしており、

そのうちのロスチャイルド家が大きな力を持っていると。

大震災もコロナも全て彼等の計画だと。大丈夫かいな?

計画の目的は「管理社会」らしい。

京王線のジョーカー男は防犯カメラを導入する為の、

イオン札幌で暴れた男は顔認証システムを導入する為のマッチポンプ工作。

他にはアドレナクロムの話など、聞いてて頭がおかしくなりそうや。

確かに海外では頻繁に子供の誘拐があって、人身売買が行われている。

それを全てイルミナティと結びつけるのは無理がないけ?

そう言や、ハローバイバイの関はどうしてるんやろか。