ナノイードライヤー

もー、ちょっと!

電化製品ってのは急に壊れるよね。

昨夜、髪を乾かそうとドライヤーをスイッチオンしたら風が少ししか出ない。

モーターが空回りしてるような、そしてクサイ!

今にも火が出そうな匂いがするんよ。これは危険。

濡れたままでは寝れないので、足元用の温風ヒーターで髪を乾かした。

えらいもんで乾くんやで。

なかったら困るので、アマゾンで急いでドライヤーを購入。

明日に届くよう手配したので、明日から使えるはず。

パナソニックのナノイードライヤーを使ってたので、

同じシリーズの2020年モデルにしましたわ。

2021年モデルのやつは高かったから。

f:id:boyoyom:20220116233328p:plain

色はゴールドピンクという、薄いピンクにしました。

写真のはルージュピンクという濃いピンクですが。

本当はホワイトが良かったけど、同じ型でも色で値段が違うのよ。

ちなみに壊れたドライヤーは6年使いました。

ドライヤーの平均寿命は3~4年らしいので、そこそこの往生だと思われます。