ポニーテールちゃうんかい

体育祭ですわ。

コロナ禍のため、保護者の観覧は無しになりました(涙)

しかしライブ配信をするとのことで、

パソコンを37型テレビにつなげて、大画面で見てやりました。

娘はポニーテールをしていったので、ポニテの子ばっかりを探してました。

娘のクラスが映ったとき、娘、髪型を変えてんねん!

二つくくりのお団子にしとった。そらポニテを探してもおらんはずや。

ライブ配信を見て良かったです。面白かった。

それに盛り上がってたよ。何せ3年ぶりの体育祭やもんな。

高3の子にしてみれば、初めてにして最後の体育祭やで。

やっぱり足の速い子はカッコイイ。足が速いのはワンランク上や。

<本日のお弁当>