皮膚科

乾燥肌の娘、定期的に皮膚科に行ってます。

今回は午前中に一人で行ってもらいました。私は仕事やもん。

もうついて行かずに済むってのが楽や。

行ってる皮膚科は予約必須で、それでも待たされることが多い。

午前診の最後に予約を取ったので(そこしか空いてなかった)、

前が押してたら待つやろなぁと心配したけど、5分くらいで回ってきたようで。

診察はすんなりいけたけど、下の薬局やがな。院外処方のさ。

たくさんの薬剤師がウロチョロしてるくせに、メチャ遅いねん。

しかも今回、70分待ちって言われてんて。は?

仕事中に娘から「どうしたらいい?」とラインが来てさ。

夕方に取りに来るといって帰ってき!と返信してんよ。

どうせピアノレッスンに行くし、行きしなに寄ったらええねん。

通り道やもん。ほんまあの薬局、イケてないわ。