ビジネスデザイン学部?

高校の夏期講習ですが、休んでも欠席扱いにならないとの事。

でも授業をして進む科目もあるし、出席せんとアカン。

ところが来週月曜日やんか、夏期講習の最終日31日。

付属の大学に見学に行くんやて。その日はそれだけ。

いや付属という言い方は違うな。

系列の大学?どう言えばピッタリくるんやろか。

何故ならほとんどの生徒はその大学に進まへんもん。

進むとしても学年で数人レベル。

そんなん行かんでええやろ、暑い中をわざわざ見学て。何で?

それもワケ分からんビジネスデザイン学部という学部を見学やて。

歩いてる子達を見てたら、髪の毛マッチャッチャのアホばっかり。

美容専門学校の子達か?と思うような見た目や。言うて悪いけど。

それでもう体調不良で休もうという事になった。

一応、欠席の連絡はせなアカンねん。当日メールで。