雨や

雨や、、、木曜日は雨が多いねん。

そしてその雨の中をバレエに行くことになるねん。

今日は休みだったので、二度寝かましてたわけ。

そしたら朝9時前に携帯が鳴ってるのに気付いて。

携帯をリビングに置いてるから、寝室まで聞こえにくい。

娘が何か困って電話してきたんか?と思って、起きて携帯を取りに行ったらさ。

会社の同僚からやってん。銀行のシステムに繋がらないという内容で、

いつも私か副社長がやってるからさ。副社長がいなかったんやろな。

てっきり発熱で皆がダウンして人手が足りない、みたいな電話かと思った。

そうなったらもう出勤しようと思ってた。でも違うかったわ。

インフルエンザとコロナがまた流行ってるねん。特にインフルエンザ。

気を付けなアカンな。暖かくして、ちゃんと睡眠を取ることや。