ディスポーザー

わたしの父母と伯母が新築祝いに来てくれた。
部屋のあちこちを案内したけど、し忘れたところがあった。
それはキッチン!
生ゴミ処理機がシンク内に付いてるので、基本的に生ゴミは出ない。
野菜クズなどを粉砕して、下水に流してくれるのだ。
それを見てもらうのを忘れたね〜。
明日からまた一週間が始まるのかぁ・・・休日はアッという間やね。
それと久々に履歴書を書いたけど、相変わらず邪魔くさいねえ。
何年に入学して、何年に卒業して、何年に資格取得して、
何年に入社して退社して・・・早見表を作っとかな、もういちいち計算して頭痛がする。
そう思って早見表を作ったんやけど、和暦が1年ずつズレててさ、
気づいたころにはすでに遅し、せっかく書いた履歴書を書き直〜し!