白浜温泉の旅 1日目

親子3人で初めての旅行に行きました。一泊二日です。
もっと小さいうちから行こうと思えば行けるはずやけど、
色んなことを考えると面倒でさ〜。
3歳になってやっと旅行に行こうと思えてね。
一日目の行程は、まずは白浜にあるお墓参り&お墓掃除へ。
義両親から託されたお墓掃除セットで、せっせと掃除。
墓に向かって「これがあなた方の血を引く子孫でござい」と娘を紹介し、
その後はアドベンチャーワールドへ。
かなり前から気づいてたけど、娘は強力な晴れ女。暑い暑い暑い。
アドベンチャーワールド、ものすごーーく暑い!
で、ホテルに帰還。
晩ご飯の前に温泉へ、このお湯はスベスベになるよ〜と娘に言うと、
一生懸命、顔に塗っておりましたわ。
晩ご飯はバイキングスタイル、どれも美味しくて満足満腹。
そしてテレビを少し見て、就寝〜。