サウナ

暑いわ〜。ほんま暑いわ〜。
気温は33℃、体感温度は40℃近いんやって。サウナやん。
空堀商店街で買い物しつつ帰宅したいので、
仕事帰りは3駅分を歩いてるんです。
で、汗ダクダクで家に着き、買ってきたものを冷蔵庫へ。
息つく暇なく米を洗って仕掛ける。(娘を迎えに行ってる間に炊けるように)
洗濯物を取り込む。(陽が落ちないうちにホカホカのを取り込みたい)
そして幼稚園のお迎えのため、再び外へ。(遅れると注意される)
バテるわ・・・キューピーコーワゴールドを飲んでもバテるわ・・・。
お迎えから帰ってきても、晩ごはんを作らなアカンしなぁ。
今日なんて幼稚園の帰りに娘を美容室に連れて行き、
普段よりワンアクション多いだけにバテバテですわ。
全体的に髪が伸びてきており、特に前髪が目にかかりそうなので、
どうしても美容室に連れて行きたかったしなぁ。
娘は髪をカットされているうちに睡魔がおそってきたようで、
途中から眠りだし頭がガクンガクン揺れてるし!
カット中止になったらどうしようかと思ったよ、だってここで中止なんて。
そしたらアシスタントの人が出てきて娘の頭を両手で挟んで、
ずっと支え続けてくれたんです。最後までカットしてもらえて良かったー!