極楽湯

元旦に行った極楽湯茨木店で結婚指輪をなくし、
温泉や銭湯に対しトラウマが残った、きっと一生引きずるわ。
それなのにまた極楽湯東大阪店に行ってきた。
夫と娘が温泉好きで、勝手に今日行く約束をしてるんやもん。
貴金属類はすべて家に置いて行くことにした。
もう二度と絶対に絶対に失くさん!マジで悔しい!
指輪は外では取ったらアカンらしい・・・母が言ってたわ。
そんな母は珊瑚の指輪をしたまま温泉に入ってた。
ダイヤやルビーならまだしも珊瑚って・・・本来は絶対にアカンよな。
今日で連休も終わりや。
また幼稚園の送り迎え、お弁当作りが始るなぁ。
丹後半島なんかの温泉宿で一泊して、
カニ食べ放題とか行きたいな〜。ええな〜。