誰が50肩やねん(怒)

寝違えて背中が痛い。左肩甲骨の内側が痛い。
ゆえに左腕が上がらないし回らない。
夫には50肩ちゃうか?と言われたけど、ちゃうわ!せめて40肩やで!!
バレエレッスンから帰宅して、晩ご飯を食べて、
疲れてリビングのフローリングでうたた寝したのがアカンかった。
クッションを2つ重ねにして枕にしたのが、もっとアカンかった。
変な体勢で硬い床に寝たからやねん。
翌日はちょっと痛いな程度だったけど、現在ものっそ痛い。
痛くて吐き気がするくらい。最近、こういうのが多くなった。
ギックリ腰とかギックリ背中とかギックリ肩も。やっぱり齢なんやわ。
奥の手はロキソニンを飲むこと。とりあえず湿布は貼っている。
夫に貼ってもらうと大丈夫なんやけど、娘に貼ってもらうと何故か剥がれてくる。
それを言うと娘が傷付くだろうから黙っているけど・・・。
今までからの経験上、マシになってくるのは約5日後です。憂鬱。