バレエレッスン

今月19日のバレエ発表会は、木曜日の先生のスクール主催。
火曜日の先生とは関係がないんやけど、先生同士が友達なので、
(バレエ公演に一緒に出たりするダンサー仲間)
発表会当日は火曜日の先生が娘達に付いてくれるとの事。
どんな振り付けなん?とか何役をするん?とか、色々と聞いてくれる。
それはさて置き、やっぱり発表会には出ませんって子が!
今まで練習してきて、残り1ヶ月を切ったタイミングで、
その日は前から旅行が決まっていて、だから出れないって。エエェェー。
体調不良やケガで当日急に出れなくなったってのは分かるけど。
それで振り付けが急遽変更になり、大変ヤバイ状況です。
先週土曜日に近所の体育館を借りて、実際の立ち位置を確認して、
その場でやっぱりもう少し右とかもう少し前とか、調整が出てくるわけやねんな。
それに加えて振り付けの変更やろ。発表会の練習は残4回。