昭和の日

せっかくの祝日が土曜日と重なってるのは、ものすごく損した気分になる。
日曜日だけじゃなくて、土曜日の場合も振り替えて欲しいもんやで。
今日はリンガーハット皿うどんを初めて食べたわ。
お酢をかけて食べるのが美味しい!とテレビで言ってて、
皿うどんリンガーハットが一番美味しいとも言っててさ。
リンガーハットは長崎ちゃんぽんがメインだけど、皿うどんなんやて。
それを一緒に見ていた娘も同じように食べたいと言い出し、
今日その本懐を遂げたわけです(*^_^*)v
野菜たっぷりで美味しかったわ。で、お酢は思うよりタップリかけた方が良い。
ひとつ、キャベツの芯付近をも入れるのはヤメて欲しい。嫌いやねん。