Halloween

私の好きなハロウィンの季節。色合いやモチーフが好き。
目が痒くて鼻が詰まるので、秋の花粉が飛んでるけども。
9月からまた毎週火曜日のバレエ個人レッスンが始まった。娘の話。
つまりは昨日から、通常レッスンの後に30分。
バレエもなー、どこまでするのかってのが問題やわ。お金も時間も掛けてな。
したいからするってのが一番やけど、それでもな。
身体を動かすのはイイ事だ、と今のところは思っておこう。
バレエの先生に「ちょっと太った?」と聞かれた娘は、フクれるフクれる。
お腹がポチャとしてるって事らしい。全体的にはとても細いよ。
でもそりゃな毎日毎日あずきバー(アイス)を食べて、お菓子も食べて、
お腹もポチャっとするやろ。それを言ったら更にフクれる。餅か!