トウシューズ

バレエ大会まで、個人レッスン回数が残4回ですってよ。
追加レッスンをしたほうがええんかな・・・?
そんな中、トウシューズがオカシイと娘が言い出してん( ;´Д`)
どうオカシイのか聞いたけど、寿命なのか何なのか。
各バレエショップが今週からセール期間に入っており、
今週末にでも行ってみようかな。
それか以前から気になっていた、京都「けいとう」というバレエ用品店。
烏丸にあるお店で、名物おじさんがピッタリのトウシューズを選んでくれるという。
ただしトウシューズ選びに関しては、おじさんに一切を委ねる事。
足の採寸に関して協力的にする事など、何点か条件があるらしい。
けいとうオリジナルのトウシューズが選び出される人もいて、
とにかく一度行ってみないことには。一回行ってみようかなー?
烏丸か遠いな・・・実家からならホイホイ行けるのにね。