目医者

年明けから目が痒いのですよ。

娘も同じ事を言ってるので、酷くなる前に目医者に行こうと。

今日は水曜日で習い事がないし、今日行こうと思って。

そしたら掛かりつけの目医者が水曜午後は休診。

で、森之宮に新しく出来た目医者に行くつもりやってん。

HPから初診の問診票をダウンロードして記入済みでバッチリ準備OK。

目医者に行く前に、私は歯医者の予約が入ってたのでそちらを先に行ってさ。

ちなみに歯医者は松屋町商店街にあるねん。

歯医者に行く際、掛かりつけの目医者の前を通るんやけど何と!

今年から水曜午後が休診じゃなくなってる!

その代わり木曜が休診日に変わってる!

歯医者が終わり、家に着き、娘にいつもの目医者が開いてることを報告。

それで再び娘を連れて松屋町商店街の目医者へ。2往復ですわ。

はーーー疲れるわ。

実は昨日、久々のバレエレッスンで筋肉痛やねん。足が。