振替レッスン

先週末は有馬温泉に行ったので、スイミングの振替日が今日。
娘をスイミングスクールに送って行き、私はTSUTAYAへ。
昨夏の映画「HiGHT&LOW THE MOVIE」が本日レンタル開始になるはず。
本当は映画館で見たかったけど、肺炎に罹患してタイミングが合わなかった。
それはそれはもう楽しみにしてたのに、レンタルが開始されていない。
発売日は確かに今日だけど、レンタル開始日は未定らしい。そうなんか!
ええーー、せっかく来たのに!自転車に乗って来たのに!(お宅が何で来ようが知らんがな。内輪ネタ。)
森之宮スクエアで買い物をして、早い目にスイミングスクールまで迎えに行った。
背泳ぎ練習中の娘をガラス越しに見たんやけど、上手い!フォームが綺麗やんか。
実は私、平泳ぎしか出来ないのよ。やっぱりプロに習うと違うもんやな。
バレエをしてるからか、ほっそりしてて体型も綺麗。