足の速い人

どうやら千葉の親戚は帰ったようだ。

義父母が千葉まで送り届けると聞いたのが昨夜の話。

昨夜、急に義父が来てん。近所の人に魚をもらったから持ってきたと。

明日に持って来るつもりだったが、明日は叔母を千葉に送って行くかもって。

と言うのも、調子が良いときはいいのだが、

急に黙り込んだり、荒ぶったり、ここは何処や?と言ったりするのだそうだ。

いつもと違う環境にいると波が激しくなるのかも知れん。

一週間こちらで泊まるはずが、さすがにお手上げやんな。

連れて来た人(その人の娘)は、すでに千葉に戻っている。

まぁそんなこんなでね。

それより書きたかった事柄がある。それは世界陸上のリレー!

見た?日本チームが銅メダルを取ったんやで。凄かったわ。

自分が小学生の頃から気付いていたのだが、足が速いだけで格好良いって事よ。

頭が悪くても足が速いだけでワンランク上やったやろ。