元旦

明けましておめでとうございます。

お正月になってしまったなぁ。

まだまだあると思っていた休みも、残り4日か。

元旦の今日は、ほとんどの店が休みにしている。うちの周辺では特に。

だから一歩も外に出ず、ずっと家の中にいたわ。

年末の特番を録画していたので、それらを順番に消化。

こんなんリアルタイムで見てられへんで。長丁場すぎる。

まず「笑ってはいけない」、キムタクが出るって言ってなかったっけ?

誰から聞いたのか、ネットで見たのか、とにかくガセネタ。

出てきたのは稲垣と草薙と香取。

まぁ毎年同じ事をやってるので、内容が安定してるというかワンパタ。

でも一応見ておいた。次に皆大好き「SASUKE」な。

今までミスターSASUKEの山田さんの事を笑ってたけど、

ずっと変わらない熱い山田さんを見てたら、笑ってた自分が悪かったと思った。

ただただ純粋な山田さん。山田さんの黒虎軍団が活躍した回だった。

それとパルクールの佐藤さん、ちょっと好きかも。

えなり君をカッコよくしたような感じ。

まだ残ってるのが「都市伝説」と「紅白歌合戦」で、見るのも疲れるな。