すみれSeptemberLove

今日からSeptemberです。

「すみれSeptemberLove」を歌わなアカン。

毎年9月になると「すみれSeptemberLove」の話を書いてる気がする。

IZAMじゃなくて一風堂やから!私が言うてんのは!

中学校は今日からリモート授業よ。午前中に3科目だけ。

授業数が足りへんよな。ちなみに今日の1科目が体育やねん。

運動会が近いから団体演技の練習をするんやて。

何もリモート授業で体育をせんでも・・・と思うけども。

例えば生徒全員にPCR検査をしたら、どうなるんやろう。

無症状のコロナ感染者がワンサカ出て、学校なんてずっと休校やろな。

それを考えるといくら校舎を消毒しても、生徒がすぐに持ち込むやん。

その中で症状が出た子が病院に行って、コロナ確定やろ。

その度に休校にしたとて、もはや意味が無いのではなかろうか。

いや分からん、意味があるのかも知れん。もう分からん。