テスト三昧

近所のガススタ、ESSOじゃなくてENEOSだった。

以前はESSOやってんで。どっちでもええけど。

今日は娘をインフルエンザ予防接種へ。

コロナワクチンも打って、インフルエンザも打って、

ワクチンのチャンポンが問題ないのだろうか?と思うけど、

知り合いの医者に聞いたら「全く関係ない」と言うねん。

その医者の言うことが正しいのか、素人には判断のしようもないね。

私ら大人はもうええけど、子供にはどうか?と考えるやんか。

まぁ出来るだけ防げる可能性があるものは、やっておこうと思って。

受験生やもんな。

明日は受験生のほぼ全員が受けると言われている回の五ツ木テストやで。

来週は1点でも下げられない実力テスト4回目、その後は2学期末テストと続く。