いざ入試へ!

入試は15時に終わって、16時頃には帰宅するかなと待ってたのよ。

帰ってこないのよ、娘。

出来が悪くて道端で泣いてるんちゃうかと不安になったけど、

17時頃に「しんどい、しんどい。疲れた、疲れた。」と帰宅。

バラけて解散するように時間差で、一番最後やってんて。

大阪市内から来た受験生は一番最後、近いから。

それでまず30分遅くなって、友達と帰ってきたら電車を乗り間違えて、

そんなこんなで遅くなってんて。わし、心配したがな!

昭和町駅から帰ってきたらええのに、文の里駅から帰ってきて、

それで電車を乗り間違えたとのこと。

今年は理科と数学が難化しており、過去問題7年分解いたけど、

一番難しかったと言ってる。でもそれは皆そうやろうから、

その他の科目を落としてなければ、と思う。でも怖いね。