モヤモヤ

先日からモヤモヤしている仕事の話。

パートタイマーが私を含めて2名いるのだが、

私にばっかり作業が降ってかかる。

パートタイマーを募集しているけど、全く入って来ないしな。

それでも何とか回ってるから、本気で探す気が無いんちゃうかと思う。

まぁ自分が出来るならと思ってやっているが、

あまりにも負担なので、今日言うた。

だってな、先週またやり方を変えることを急に言われて。

もう一人の人がやってるのは、私も出来る作業。

同じことを二人でやっている。

私だけやってる作業が他に2つ、午前中と午後に同時進行でやっている。

もっと余裕を持って作業がしたい。

他にも色々あるけど、言い出したら悪口になりそうで止めた。

この仕事、実家の母みたいに70歳になっても続けられるんやろうか。

おそらく無理やでな。

今のところ勤続4年くらい。