出た!!!

怖い事が起きたのよ。

取り込んだ洗濯物にゴキブリ(大)が付いてたんよ。

たたむ時にバッと出てきて、テレビ台の下に隠れよった。

ギャアァァーーーーー!!!

メッチャ怖い。だけどそのままにしておかれへん。

ゴキジェットを掛けたら、テレビ台から出てきて、

置いてあった服の間に隠れよった。キッショーーーー!!!

娘が家にいたけどさ、全く役に立たへん。

私だけが勇敢に立ち向かってるわけ。

クイックルワイパーの柄で、服を突ついたら奴が出てきて、

食卓の椅子の下に移動しよった。

この機を逃してはなるまいと、ゴキジェットを集中噴射や。

裏向いて死んだわ。でもゴキジェットを少し吸い込んでしまい、

舌がピリピリしてきてさ。急いでうがいをして、牛乳を飲んだ。

もう最悪!!頭に血が上ったからか頭痛がしてきてな。

洗濯もやり直ししてんやん。気持ち悪いやろ。最悪!!

うちはゴミは毎日捨ててるし、生ゴミは出ない。

台所シンクに生ゴミ処理機が付いてて、粉砕して流す仕組みになっている。

だからゴキブリが家にいるはずないねん。

外から入って来るんや。ベランダや。

というのも、隣りのベランダにビール缶を貯めてるっぽい。

飲んだ後の缶な。ゴミ袋に入れて、まとめて捨ててるんやと思うねんけど。

そういう所にゴキブリが来るんやで。で、うちのベランダにも来ると。

うちはベランダに何も置いてないし、掃除をしてるから綺麗やねん。

で、対策としてホウ酸団子を置いてるんやけどさ。あぁ最悪。