ふわふわかき氷

休みだったので、駅前にある有名なかき氷屋に行ってきた。

「MatsushitaKitchen」というカフェです。

テレビ取材が来るお店で、休日は2時間待ちがザラとの事。

今日は平日、しかもオープンと同時に行ったので行けるだろうと思って。

それでもすでに並んでいて、ギリギリ入れなかった。

紙に名前を書いて20分後に行くと、店内に入れたわ。

店内に入ってからオーダーを言うまで15分待ち、

かき氷が出てくるのも15分待ち、待つ、待つ、待つの店や。

食べたのは、こちら「カカオミルク」930円なり。

すごいやろ!かき氷と言うよりケーキみたいな感じ。

ふわふわ氷にチョコレートミルクが掛かってて、美味しかった。

娘と一緒に行ったんやけどね。縁日で食べるガリガリのかき氷と全く違う。

サイズもデカイし、食べきれるかな?と思うけど、それがいけるねん。

ちなみに6月頃~10月末まで季節限定です。