本日休業

本日休み。

年収を抑えるべく、計画的に休んでおります。

天気が良かったので、朝から毛布など大物を洗って干したわ。

観葉植物のゴムの木も日当たりに出してやったりしてな。

ゴムの木には種類があって、うちにあるのはバーガンディという種類で、

通称「クロゴム」です。新芽と葉の裏側が赤いのが特徴。

それと義父さんが老人会でフットマッサージャーを当てたから、

使うんやったら持って帰り!と義母さんに言われてて、取りに行きました。

「お義父さん、すごいやん」と言ったところ、義母さんが言うには、

「地域の活動を色々やってるから、当たるようになってたんや。」と。

義父さんも義父さんで、「そうや、くれたんや」と言うねん。ほんまかいな。

そのクジに不正があったとでも?恐ろしいわw

ルルドのフットマッサージャーで、1万円するやつやねんで。

<本日のお弁当>