イライラするよね!

ほうれん草を水に浸けてたのよ。

しばらく立てて放っておくと、葉がシャキッと復活する。

シンクの中で入れ物に入れて置いててんけど、

その真横で洗剤を使ってカップを洗いよんねん、夫がさ。

絶対に泡が飛ぶやん。後で洗うから置いとけや。

それに洗ってたカップってさ、シェイクしたプロテインを飲んだやつ。

何で今、それをすんねん?と聞いたら、喉が渇いたと言い訳しよる。

喉が渇いた時にプロテインなんか飲むんか?アホちゃうか。

プロテインって意味あんの?

あんなん嘘やと思ってるんやけど、わし。

大体、プロテインを飲むこと自体に腹立つ。シェイクしてるのも腹立つ。

何しか腹立つんじゃーーー!