怒り爆発!!

もう嫌やねん、夫の軽率な行動が。
少し考えたら分かることなのに、何も考えずに行動するから失敗する。
そんな夫の行動には、普段から気に食わない事があるけれど、
昨夜の出来事は本当に怒りが治まらん。
新しいマンションは、文教地区と呼ばれる環境のよろしいところで、
たくさんの公園もある。それゆえ、わたしの大ッ嫌いな蚊も多い。
引越してきた当日から、それはもう分かってた。
ベランダに出るなり、蚊が入ってくるし、わたしも夫も我が子も皆、
ファッキンモスキートに刺されたからだ。それを知ってるはずなのに、
晩ご飯を食べた後、夫が我が子を連れて夜の公園へ。
わたしが最初から公園に行くと知ってたら、絶対に止めたけど、
郵便物が届いてないか見てくると言い、出て行ったのだ。
そしたら我が子、顔と手足の50ヶ所近くも蚊に刺されて帰って来てん。
すごいひどい事になってるねん。どうしても掻き壊してしまうし、
痒くて可哀相だし、掻いて血も出てるし、見た目にも無残で、本当に腹が立つ。
今日は日曜日でも診察をしている皮膚科に行って、塗り薬をもらってきた。
明日は保育園の入園初日だというのに、本当に本当に腹が立つ。
絶対に許さん!