ひと足遅れて

夕方から再放送しているドラマ「ブザービート」が面白い。
ブラザービートじゃないよ、ブザービートのほう。
月9で放送中のときは山Pが好みでないし、
バスケものってのも食指が伸びず見てなかってん。
わたしは仕事から帰宅して娘を迎えに行くまでの約1時間、
テレビを付けながら夕食の支度など家事をするんやけど、
その時たまたま付けた番組が「ブザービート」だったんよ。
第6話が終わったところで、すんごい面白くなってきた。
北川景子ってカワイイなぁ。そら人気あるわなぁ。
相武紗季って今までの妹役みたいな可愛さで売るよりも、
憎まれ役のほうが合ってるわ〜。性格のキツさが良く出てて。
一番嫌なやつは代々木ってやつ、金子ノブアキっていう俳優が演じてる。
この人は映画「ZERO2」に出てたね。
ああもう嫌やわ、こーゆー男!