フォトフェイシャル

今日から上階の工事が始まったが、マジでうるさい!

うちにとっては損しかない。

今朝、出勤時にマンションエントランスを出たところで、

土方の恰好をした若い兄ちゃんが座って煙草を吸っててん。

見るからにアホそうで、通りすぎる私をジロッと見よる。

こっち見んなや、ボケェ!

アイツが上階の工事するうちの一人ちゃうんか。

現地集合で早めに着いて、一人で待ってたんちゃうんか。

そんな話はさて置き、今日はフォトフェイシャルの日。

例のシミ取りよ。人気なので、なかなか予約が取れなくてね。

一ヶ月待ちやねん。

ちょっと緊張したで。痛いと聞いてたし。

シミが多いところほど痛かった。それと口周りが特に痛い。

まぁでも我慢できない痛さではないし、二ヶ月後にまた行くねん。

先生が美肌なので聞いてみたら、何もしてないとの事。

先生が言うには「男にしては綺麗な肌やけど、

子供の頃に全く紫外線に当たってないからだ」やねんて。

家でずっと勉強ばっかりしててんて。勉強しかしてないねんて。

塾の勉強合宿で、寺に10泊というのがあって、

出来が悪いと殴る蹴るの暴力を受けたらしい。ほんまかいな。