アルバイト

娘がアルバイトをするんよ。

本日午後と明日一日、給料は3000円です。

通っている高校でのバイトやねん。

高校入試の手伝いで、今日は配布物の準備をしたらしい。

明日は教室にて、入試監督補助だってさ。

去年、自分が入試を受けている教室に補助の生徒がいて、

男子はイケメン、女子は美人、とても良く見えたんやってさ。

それで自分もバイトに応募したとの事。

仲の良い後輩が専願で受験してくるらしく、

自分が受け持つ教室に後輩がいたら、少しだけ声を掛けるみたい。

そんな偶然あるかなw

ちなみに入試バイトに応募できるのは高1のみやねん。

一生に一回の体験やもんな。楽しそうや。

でも受験生が到着するより前に登校し、各自準備をせなアカンので、

明日は5時起きですわ。えらいこっちゃやで。