トス練習

娘が部屋の中でバレーボールのトス練習をしている。

もう外でやって欲しいわ、外で。

家にあるサッカーボールを使ってやっとるわけやけど、

このサッカーボールは、いつぞやの体育で、

サッカーのリフティングのテストがあると言い出し、

練習したいからと買ったやつ。

思い返せば、リフティングの練習も家の中でやっとったな。

明日の体育で、バレーボールのテストがあるんやて。

アンダーハンドとオーバーハンドの二種類で、

何回トスを上げれるかのテストやってさ。

25回以上続けられたら、5段階評価の5を貰えるらしい。

見てたら10回続けられたら奇跡みたいな感じやで、娘。大丈夫かいな。